ミスタードーナツ 京橋コムズガーデンショップ

<店名>
ミスタードーナツ(mister Donut)京橋コムズガーデンショップ

ミスタードーナツ 京橋コムズガーデンショップ




<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町2−6−1 コムズガーデン



ミスタードーナツ 京橋コムズガーデンショップ

<モーニング時間>
7:00~11:00

<喫煙席>
席数76席(禁煙席56席、喫煙席20席)

ミスタードーナツ 京橋コムズガーデンショップ

<モーニングセット>
ドリンクセット(ドーナツ1個+ドリンク)340円

ミスタードーナツ 京橋コムズガーデンショップ

ミスタードーナツ 京橋コムズガーデンショップ

ミスタードーナツ 京橋コムズガーデンショップ

<店内>

ミスタードーナツ 京橋コムズガーデンショップ

ミスタードーナツ 京橋コムズガーデンショップ

ミスタードーナツ 京橋コムズガーデンショップ

ミスタードーナツ 京橋コムズガーデンショップ

<Wi-Fi>



<電源>
電源席は見当たりませんでした。

<流れていた音楽>

DIAMOND LIFE
SADE
EPIC (2000-11-13)
売り上げランキング: 30,220

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
そろそろ京橋コムズガーデンのカフェも制覇しそうです(というか、制覇したのかな)。今日は、ミスタードーナツの京橋コムズガーデンショップに行ってきましたo(^▽^)o

以前、京橋イオンに入っているミスド(ミスタードーナッツ京橋ショップ)に入って、がっかりした経験があったので、あまり期待しないで入店したのですが、良い意味で期待を裏切られました (゜ロ゜)

もちろん、ドーナツの味なんかは、いつものミスドの味なんです(´・ω・`)

ただ、この京橋コムズガーデンショップは、活気がありました(* ̄ー ̄)

店員さんも笑顔満点で対応してくださり、ドリンクを注文する際には「コーヒーはホットにすれば、おかわり自由になりますよ」と教えてくれましたヽ(*´∀`)ノ

そして、店内で本を読んでくつろいでいる間、若い店員さんがたびたび「コーヒーのおかわりいかがですか」と声を掛けてくださり、なんとコーヒー3杯、90分も長居してしまいました(笑)

甘いドーナツにホットコーヒーの組み合わせって、もう最高ですよね。至福の時間を過ごしました(*´∀`*)

やっぱり、お店に活気って必要ですよね!ぜひまた行きたいカフェが見つかりました(o ̄∇ ̄o)♪ 



<近くのカフェ>
サンエトワール 京橋店
サンマルクカフェ 京橋コムズガーデン店
カフェ英國屋 コムズガーデン店

<関連>
ミスタードーナッツ京橋ショップ

0 件のコメント:

コメントを投稿