カフェ英國屋 コムズガーデン店

<店名>
カフェ英國屋 コムズガーデン店

英國屋 コムズガーデン店

<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町2 コムズガーデンB2F



英國屋 コムズガーデン店

<モーニング時間>
8:00~11:00

<喫煙席>
喫煙席:54席
禁煙席:26席

英國屋 コムズガーデン店

<モーニングセット>
トーストセット 400円

英國屋 コムズガーデン店

英國屋 コムズガーデン店

英國屋 コムズガーデン店

英國屋 コムズガーデン店

英國屋 コムズガーデン店

<店内>

英國屋 コムズガーデン店

英國屋 コムズガーデン店

英國屋 コムズガーデン店

<Wi-Fi>



<電源>
電源席は見当たりませんでしたが、奥の席ではパソコンをカタカタやっている人がいましたので、もしかしたらあるのかもしれません・・・。

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
今日は初となるコムズガーデンのカフェに行ってきました o(^▽^)o

コムズガーデン内にはいくつかカフェがありますが、今回入ってみたのは「英國屋」。割と見かけるカフェチェーンですが、実は入ったことがなく、今回初挑戦ということになりました (*´∀`*)

まず、お店に入ろうとすると、赤いマットに「英國屋」の文字が。伝統のあるカフェ、という感じがしますね * ̄ー ̄)

英國屋 コムズガーデン店

10時過ぎに入ったのですが、お客さんは多く、お話ししている女性、打合せしている男性、一人で新聞を読んでいるおじさん等々、一人でも複数でもまったり過ごせそうなカフェです(o ̄∇ ̄o)♪

ちなみに新聞は、各種朝刊が置かれてあり、自由に読むことができました。新聞を読みたい人には良いですねヽ(*´∀`)ノ

さて、今回私が注文したのは、トーストのモーニングセット(400円)。トーストとコーヒーだけでちょっと寂しいかなと思いましたが、トーストはモチモチしており、コーヒーもまずまずの美味しさでした( ̄ρ ̄*) 何より、コーヒーの淹れられてきたカップがリーフとフラワーのイラストで、可愛らしかったです♡お替りのサービスもあるので、コーヒー好きな人にはたまりませんね!

英國屋 コムズガーデン店

なお、禁煙席は窓際に用意されていましたが、完全分煙ではないため、絶対にタバコの煙が無理!という人は、ちょっとしんどいかもしれません(´・ω・`)

<近くのカフェ>
サンエトワール 京橋店
ミスタードーナツ 京橋コムズガーデンショップ
サンマルクカフェ 京橋コムズガーデン店

0 件のコメント:

コメントを投稿