ドトール コーヒーショップ 大阪京橋店

<店名>
ドトール(DOUTOR)コーヒーショップ 大阪京橋店




<場所>
大阪府大阪市都島区片町2‐4‐14

ドトール(DOUTOR)コーヒーショップ 大阪京橋店

<モーニング時間>
07:00 - 10:30
※土日は開店時間が遅く土曜(7:30)日曜祝日(8:00)となっているので注意です!

<喫煙席>
禁煙席 39席
喫煙席 22席
※喫煙席は3階

<モーニングセット>
Aセット ハムタマゴサラダ 390円



ドトール(DOUTOR)コーヒーショップ 大阪京橋店

ドトール(DOUTOR)コーヒーショップ 大阪京橋店

<店内>

ドトール(DOUTOR)コーヒーショップ 大阪京橋店

ドトール(DOUTOR)コーヒーショップ 大阪京橋店

ドトール(DOUTOR)コーヒーショップ 大阪京橋店

ドトール(DOUTOR)コーヒーショップ 大阪京橋店

ドトール(DOUTOR)コーヒーショップ 大阪京橋店

ドトール(DOUTOR)コーヒーショップ 大阪京橋店

ドトール(DOUTOR)コーヒーショップ 大阪京橋店

ドトール(DOUTOR)コーヒーショップ 大阪京橋店

ドトール(DOUTOR)コーヒーショップ 大阪京橋店

<Wi-Fi>



<電源>
電源席は見当たりませんでした。

<おすすめ度>
★★(イマイチ)

<感想>
今日のモーニングは、高校生、大学生御用達のドトールコーヒーに行ってきましたo(^▽^)o

結構朝早くに行ったのでお店の中はガラガラでした (*´∀`*)

ただ、かつて一度だけ夕方の3時過ぎに入ってみたことがあったのですが、所狭しと若者が座っていたので、朝はねらい目なのかもしれませんヽ(*´∀`)ノ

さて、モーニングで注文したのは、Aセットのハムタマゴサラダ( ̄ρ ̄*)

コーヒーの味はいつものドトールクオリティ(笑)

肝心のハムタマゴサラダは…。

普通。

(いや、普通よりちょっと下かも・・・)

注文を受けてからサクッと作ってくれるのですが、さっぱりしすぎているというか、食べごたえがありませんでした(´・ω・`)

この量、女性はともかく男性では物足りないのではないかな、と思いました。だって、パン半分ですからね。。

店内は綺麗だったので、ゆっくりしたい人にはお勧め、と書きたいのですが、デカデカと以下の張り紙が。

ドトール(DOUTOR)コーヒーショップ 大阪京橋店

勉強等での

長時間の利用は

ご遠慮下さい


裏を返すと、それだけ勉強で長時間居座る学生が多いということでしょう。また、それだけ居心地がいいのかな 川* ̄ー ̄)

長居はできないし、モーニングセットのサンドはちょっと物足りない・・・ということで、モーニング利用には微妙かな、という判定です(。-_-。)

もちろん、コーヒーを飲みながら友達おしゃべりするならおすすめですよ~(o ̄∇ ̄o)♪

ちなみに1階と2階が禁煙席で3階が喫煙席と完全に分煙されていました。タバコ吸いたい人には良いと思います。





~近くのカフェ~
喫茶 恵
マクドナルド(McDonald's) 京橋店

0 件のコメント:

コメントを投稿