【改装前】マクドナルド 京橋店

<店名>
マクドナルド(McDonald's) 京橋店

追記:リニューアルされました。
マクドナルド(McDonald's) 京橋店【リニューアル】

マクドナルド 京橋店

<場所>
大阪府大阪市都島区片町2-4-14



マクドナルド(McDonald's) 京橋店

<モーニング時間>
6:00~10:30

<喫煙席>
喫煙席は無し(200席)

マクドナルド(McDonald's) 京橋店

<モーニングセット>

マクドナルド 京橋店
チキンクリスプマフィンコンビ 200円

<店内>

マクドナルド 京橋店

マクドナルド 京橋店

マクドナルド(McDonald's) 京橋店

マクドナルド 京橋店

マクドナルド 京橋店

<wifi>



<電源>
電源席は見当たりませんでした。

<流れていた音楽>

First love
SHIKATA
トイズファクトリー (2013-05-22)
売り上げランキング: 318,184


<おすすめ度>
★(おすすめしません)

<感想>
JR京橋駅の北出口を出て、少し南側に歩くと見えてくるのが、このマクドナルド京橋店です。

申し訳ありませんが、このブログ初の「★(おすすめしません)」の評価とさせて頂きました。

このマクドナルドは、1階が注文場所で2階と3階が飲食エリアになっています。

まず、何よりお店に入って最初に感じるのは、不快な匂い。耐えれない程の異臭というわけではないですが、雑巾掛けをした直後の学校の教室のような匂いが充満しています。また、床はネチネチしており、椅子や机もボロボロ、不快な感じがしました。更に、撮影はしませんでしたが、部屋内には小さな虫が飛んでおり、飲食店としての衛生状態は良くないように見えました。はっきり言って、おすすめはできません。

1階の階段付近にはスポーツ新聞が置いてあり、おじさんたちがこの新聞を回し読みしていました。最近のマクドナルドはスポーツ新聞が置いてあるのですね。知りませんでした。


マクドナルド ポテトホルダー 新品
マクドナルド
売り上げランキング: 369,069


<追記>
なお、このお店は夜の時間帯も利用したことがありますが、いわゆるDQNの若者の溜まり場となっており、とてもではないですが、勉強したり、本を読んだりすることができる空間ではありません。

更に、このお店の入り口付近はいわゆるキャバクラのキャッチのたまり場となっています。キャバクラに興味のない男性はもちろん、若い女性は絶対に行かないことをお勧めします。かなりしつこく勧誘されます。しつこいスカウトの場合は京阪モールの中まで追いかけてきます!嫌な思いをしたくなければゼッタイに行かないようにしましょう。

~近くのカフェ~
喫茶 恵(Megumi)
ドトール コーヒーショップ 大阪京橋店

0 件のコメント:

コメントを投稿