【改装】サイカイ

<店名>
サイカイ(SAIKAI)

サイカイ(SAIKAI)


<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38京阪モール 本館 1F



サイカイ(SAIKAI)

<モーニング時間>
[平日] 08:00~11:00
[土・日・祝] 09:00~11:00

<座席数>
22席 ※禁煙席有り

<モーニングセット>
トースト・ゆでたまごセット(ホットコーヒー)450円
サイカイ(SAIKAI)





サイカイ(SAIKAI)

サイカイ(SAIKAI)

<店内>
サイカイ(SAIKAI)

サイカイ(SAIKAI)

サイカイ(SAIKAI)

<電源>
電源席は特に見当たりませんでした。

<流れていた音楽>

Morning Train (Nine To Five) [1993 Remastered Version]
Parlophone UK (2004-04-01)
売り上げランキング: 40,535

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
京阪モールのリニューアルに伴い、カフェのサイカイ(SAIKAI)も店舗がリニューアルされていましたので、さっそく行ってきました!

昨年のレポとも併せてお読みくださいo(^▽^)o

【改装前】cafe saikai

まず内装ですが、かなり派手というか、アメリカナイズ(?)されていて、落ち着くカフェというより、夜のバーを意識したような感じに変わっていました。バイクのミニチュアがとても印象的でした。オーナーの好みがよく表れていますよね。賛否両論あるとは思いますが、私としては良いと思います(*´∀`*)

そして、今回の改装で一番良かったと思ったのが、禁煙席ができたことです。これは私のようなタバコの煙の匂いが大の苦手な人にとっては、嬉しい対応ですね(* ̄ー ̄)

モーニングセットはトースト・ゆでたまごセットをチョイス。ゆで卵もホクホクで美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

禁煙席が無かったからサイカイは避けていたという人、是非一度足を運んでみて下さい(o ̄∇ ̄o)♪ 

マイスト Maisto 1/12 ハーレー ダビッドソン Harley Davidson 2015 ブラック Black Street 750 オートバイ Motorcycle バイク Bike Model [並行輸入品]

0 件のコメント:

コメントを投稿