マクドナルド 天満橋パナンテ店【2017年2月22日リニューアルオープン】

<店名>
マクドナルド(mcdonalds)天満橋パナンテ店

マクドナルド(mcdonalds)天満橋パナンテ店

<場所>
大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1



マクドナルド(mcdonalds)天満橋パナンテ店

<モーニング時間>
6:00〜10:30

<喫煙席>
74席※全席禁煙

<モーニングセット>
ソーセージエッグマフィンコンビ(ホットコーヒー)300円
マクドナルド(mcdonalds)天満橋パナンテ店

マクドナルド(mcdonalds)天満橋パナンテ店

マクドナルド(mcdonalds)天満橋パナンテ店

<店内>

マクドナルド(mcdonalds)天満橋パナンテ店

マクドナルド(mcdonalds)天満橋パナンテ店

マクドナルド(mcdonalds)天満橋パナンテ店

マクドナルド(mcdonalds)天満橋パナンテ店

<Wi-Fi>



<電源>
電源席あります!

マクドナルド(mcdonalds)天満橋パナンテ店

<流れていた音楽>

Don't Pull Away
Don't Pull Away
posted with amazlet at 17.03.04
j.viewz (2015-10-27)

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
少し遅くなりましたが、パナンテ京阪天満橋のリニューアルグランドオープン(3月21日)に伴って2017年2月22日にリニューアルオープンしたマクドナルド天満橋パナンテ店に行ってきましたo(^▽^)o

マクドナルド(mcdonalds)天満橋パナンテ店

マクドナルド(mcdonalds)天満橋パナンテ店


【改装前】マクドナルド 天満橋パナンテ店

さて、以前に紹介した改装前のたマクドナルド天満橋パナンテ店の記事と見比べてもらえばわかると思いますが、めちゃくちゃ店内が綺麗になりました!

前は変な仕切りみたいなゾーンがあったのですが、それがなくなって開放的な明るい空間に変わりました。また、カウンター席の足元には荷物を置くスペースが設置され、通勤の鞄程度であれば、置くことができそうです(*´∀`*)

マクドナルド(mcdonalds)天満橋パナンテ店

朝からかなり多くのサラリーマン・OLが利用しており、居心地が良いのだと思います。リニューアルされたプレミアムローストコーヒーも美味しいですよね。電源席もあり、フリーwi-fiもあるため、パソコンなどでの作業も可能です(* ̄ー ̄)

マクドナルド フードストラップ第2弾 全6種コンプリートセット


若干残念なことは、風通しが良すぎることでしょうか。リニューアル前からそうだったのですが、2箇所の出入り口が大きすぎて、冬の店内は結構寒いです。。

天満橋駅近くにお住まいの方、又ははお勤めの方は是非一度足を運んでみてください。すごく綺麗なマクドナルドに変身していますよ(o ̄∇ ̄o)♪ 

マクドナルド(mcdonalds)天満橋パナンテ店

0 件のコメント:

コメントを投稿