【ランチ】ANTEVORTE

<店名>
ANTEVORTE(アンテヴォルテ)

ANTEVORTE(アンテヴォルテ)


<場所>
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-16 京富ビル1F



ANTEVORTE(アンテヴォルテ)

<ランチタイム>
11:30~15:00(L.O.14:00)

<座席数>
80席 カウンター席ありソファー席あり
(ランチタイムのみ全面禁煙)

<ランチセット>
パスタランチ ドルチェ・カフェ付き 1,180円(税込)
※パスタ:レモン風味のサーモンとズッキーニのオイルソース スパゲッティ

ANTEVORTE(アンテヴォルテ)

ANTEVORTE(アンテヴォルテ)

ANTEVORTE(アンテヴォルテ)

ANTEVORTE(アンテヴォルテ)

<店内>

ANTEVORTE(アンテヴォルテ)

ANTEVORTE(アンテヴォルテ)

ANTEVORTE(アンテヴォルテ)

ANTEVORTE(アンテヴォルテ)

ANTEVORTE(アンテヴォルテ)

ANTEVORTE(アンテヴォルテ)

ANTEVORTE(アンテヴォルテ)

<おすすめ度>
★★★★★(おすすめします)

<感想>
今回のお店のランチは★5評価なのですが、これまでに付けてきた★5のお店とは別格で、作るとややこしくなるので作りませんが、★6があるならその評価にしたと思います。それくらい、最高のお店でしたo(^▽^)o

ANTEVORTE(アンテヴォルテ)

まず、お店の雰囲気。お店に一歩入った時から本棚とワインが飾られており、いかにも高級そうな雰囲気を醸し出していました(*´∀`*)

ANTEVORTE(アンテヴォルテ)

2階へ上がり、案内されたソファー席もオシャレで、カジュアルな飾りが机の上に置いてあったり、さぞかしお高いのでしょう・・・と思いながらメニューを見て、そういえばお店の外でパスタセット880円という値段につられて入ってきたことを思い出しましたヽ(*´∀`)ノ

ANTEVORTE(アンテヴォルテ)

一緒に入った友人もお店の雰囲気に感動してしまい、せっかくなのでちょっと贅沢に行こうとドルチェ・カフェ付きの1,180円セットにしました(* ̄ー ̄)

ちなみに私が注文したのは、「レモン風味のサーモンとズッキーニのオイルソーススパゲッティ」なんですが、サイズはMでもLLでも同じだということだったので、LLにしました(笑)

さて、ここまで完璧ともいえるお店ですが、肝心なのは味ですよ、味!ここで手を抜かれたら、もう全部台無しなのですが、このパスタ、LLで注文したのに少し足りないなと思うくらい美味しかったです。。オーソドックスなオイルソースと絶妙な湯で加減のパスタが、ここまで美味しいとは思いませんでした。前菜のサラダとパン、デザートのドルチェとホットコーヒーも美味しかったですが、やはりパスタです。少し余韻に浸れるくらい、美味しかったです。おなかもいっぱいになり、幸せになれました(o ̄∇ ̄o)♪ 

ちなみに、ランチタイムは全席禁煙です。ここまで完璧なお店、他にあるんでしょうか・・・・。(あったら教えてください)

店員さんの対応も丁寧でしたし、これは、女子であれば、ゼッタイに一度は行っておくべきパスタ店です!!また、女性と行くランチを探している若い男性にもおすすめですね。絶対に外れではないです(笑)

夜のディナーにも行ってみたいですね。

ANTEVORTE(アンテヴォルテ)

0 件のコメント:

コメントを投稿