ブルズロック

<店名>
WUR'S ROCK (ブルズロック)

WUR'S ROCK (ブルズロック)


<場所>
大阪市北区梅田3-1-3 JR大阪駅構内



WUR'S ROCK (ブルズロック)

<モーニング時間>
7:00~11:00

<喫煙席>
終日全席禁煙

<モーニングセット>
トーストセット 390円[税込]

WUR'S ROCK (ブルズロック)

WUR'S ROCK (ブルズロック)

WUR'S ROCK (ブルズロック)

WUR'S ROCK (ブルズロック)

<店内>

WUR'S ROCK (ブルズロック)

WUR'S ROCK (ブルズロック)

WUR'S ROCK (ブルズロック)

WUR'S ROCK (ブルズロック)

WUR'S ROCK (ブルズロック)

<Wi-Fi>



<電源>
電源席は見当たりませんでした。

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
今日はすこし遠出をして、JR大阪駅構内にあるカフェ&バール「ブルズロック」に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

夜はバーをやっているだけあって、店内はカウンター席が多く、1人で行っても全く問題なし (*´∀`*)店内には新聞を読みながらコーヒーをすすっているサラリーマンがたくさんいましたね(o ̄∇ ̄o)♪

注文したのは、いつも通りトーストとゆで卵のセット( ̄ρ ̄*) パンはモチモチしていて、バターの塩加減も最高。ここ最近食べたトーストの中では一番の美味しさでした。トースト好きの方には是非一度試してもらいたいですね o(^▽^)o コーヒーも美味しかったです。

ゆで卵が少し冷たかったのは残念(。-_-。)こればかりはタイミングの問題かな(´・ω・`)

何より良かったと思ったのが、店員さんの対応。とても丁寧で、京橋のカフェとは違うなと思いました(笑)激戦区梅田で生き残っていくためには、サービスレベルが高くないとダメだということですね  * ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿