GIRAFFE 京橋東口店

<店名>
GIRAFFE(ジラフ) 京橋東口店

GIRAFFE 京橋東口店


<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町2-4-14

GIRAFFE 京橋東口店

<モーニング時間>
7時30分~11時

<喫煙席>
38席(全席喫煙席)

<モーニングセット>
フレンチトーストセット 420円

GIRAFFE 京橋東口店

GIRAFFE 京橋東口店

GIRAFFE 京橋東口店

<店内>

GIRAFFE 京橋東口店

GIRAFFE 京橋東口店

GIRAFFE 京橋東口店

GIRAFFE 京橋東口店

GIRAFFE 京橋東口店

GIRAFFE 京橋東口店

<Wi-Fi>



<電源>
電源席は見当たりませんでした。

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
夜はバー、昼間はカフェをしているGIRAFFE 京橋東口店に行ってきました o(^▽^)o

まず注意したいのが、このカフェは全席喫煙可ということです。タバコの煙は絶対に無理という人は、避けましょう(。-_-。)

さて、夜にバーをしているだけあって、店内はオシャレ。時期も丁度ハロウィンシーズンだったので、カボチャの人形やオブジェが飾られていました (*´∀`*)

店内は38席と広くはないですが、若い男性から主婦まで、幅広い層がモーニングを楽しんでいました。もちろん、一人でも入れます * ̄ー ̄)

いつも通り、トーストセットを注文しようとしたところ、なんと「フレンチトースト」があるではないですか。というわけで、女子らしく朝から「フレンチトースト」を注文してみました( ̄ρ ̄*)

フレンチトーストは美味しかったですが、多分男性だったらちょっと物足りないかな・・・という分量。コーヒーの味は、至って普通でした(´・ω・`)

カウンターなんかは、いかにも「BAR」という感じがしますので、そういう雰囲気が好きな人には良いと思います(o ̄∇ ̄o)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿