クレセント

<店名>
珈琲専門店 クレセント

珈琲専門店 クレセント


<場所>
大阪市都島区東野田町2丁目1番38号 京阪モール本館2F



珈琲専門店 クレセント

<モーニング時間>
7時~11時

<喫煙席>
49席(禁煙席 4席)

珈琲専門店 クレセント

<モーニングセット>

珈琲専門店 クレセント
トースト+玉子セット 420円

珈琲専門店 クレセント

珈琲専門店 クレセント

珈琲専門店 クレセント

<店内>

珈琲専門店 クレセント

珈琲専門店 クレセント

<Wi-Fi>



<電源>
電源席は見当たりませんでした。

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
京阪電鉄京橋駅の片町口改札口を出てすぐのところにあるカフェが、この「クレセント」です。

今回はアイスコーヒーを注文しましたが、珈琲専門店を掲げるだけあって、コーヒーの味は濃いめで、中に入っている氷が溶けてきて丁度良い味になる感じでした。決して不味くはないです。

モーニングセットのトーストもゆで卵も美味しかったです。味が確かな老舗のカフェという感じですね。

但し、注意したいことは、この喫茶店の禁煙席は、その席でタバコを吸ってはいけないというだけであって、スペースで分煙されているわけではないことです(空気清浄機が置いているだけです)。よって、近くでタバコを吸っている人がいれば、その煙は当然自分のところまで来ます。タバコの煙が全くだめという完全分煙希望の人にはつらいかもしれませんね。一方で、タバコを吸いたい人にはおすすめしたいお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿