カフェ・ディ・エスプレッソ珈琲館 OBP店

<店名>
カフェ・ディ・エスプレッソ(CAFE DI ESPRESSO)珈琲館 OBP店

カフェ・ディ・エスプレッソ(CAFE DI ESPRESSO)珈琲館 OBP店


<場所>
大阪市中央区城見2-2-22マルイトOBPビル1



カフェ・ディ・エスプレッソ(CAFE DI ESPRESSO)珈琲館 OBP店

<モーニング時間>
平日 07:00~ / 土日祝 08:00~

<喫煙席>
禁煙:14席、喫煙:16席

カフェ・ディ・エスプレッソ(CAFE DI ESPRESSO)珈琲館 OBP店


<モーニングセット>

トーストモーニングセット 400円

カフェ・ディ・エスプレッソ(CAFE DI ESPRESSO)珈琲館 OBP店

カフェ・ディ・エスプレッソ(CAFE DI ESPRESSO)珈琲館 OBP店

<店内>

カフェ・ディ・エスプレッソ(CAFE DI ESPRESSO)珈琲館 OBP店

カフェ・ディ・エスプレッソ(CAFE DI ESPRESSO)珈琲館 OBP店

カフェ・ディ・エスプレッソ(CAFE DI ESPRESSO)珈琲館 OBP店

カフェ・ディ・エスプレッソ(CAFE DI ESPRESSO)珈琲館 OBP店

<wifi>




<電源>
電源席は見当たりませんでした。

<おすすめ度>
★★(イマイチ)

<感想>
OBPのファミリーマートの隣にあるカフェ・ディ・エスプレッソに行ってきました。あまり良いカフェだとは思えませんでした。

まず店内が異様に寒かったです(この日だけだったかもしれないですが・・・)。ガンガン冷房を効かせて、お客さんにあまり長居させたくないのかと思いました。

また注文したモーニングセットのゆで卵、冷えていました。あたたくないとかいうレベルではなく、冷たいのです。冷蔵庫で冷やしていたのでしょうか。当然、美味しくないし、何よりも殻が剥きにくくて仕方ありませんでした。

モーニングセットに冷たいゆで卵が出てきたのは初めてだったので、少し驚かされました。注文するならゆで卵の付いてないセットをお勧めします。

ちなみに、裏口からも入れますよ。

カフェ・ディ・エスプレッソ(CAFE DI ESPRESSO)珈琲館 OBP店


カンロ ノンシュガー珈琲茶館 72g×6袋
カンロ (2015-03-02)
売り上げランキング: 20,911

0 件のコメント:

コメントを投稿